「透明人間 VS 木村カエラ」


さっそく、先日の木村カエラの映像をMUSIC-ON!TVで録画を試みたのである。録画しつつ映像を流していたのだが、一向に出る気配は無い。


(アレ、この時間ので間違いないよな。。)


ここ数日の自分の運勢をひもといてみる。


(こないだのドリームジャンボもハズれたしな。。)


売り場のオバチャンの「当たりますように☆」という小粋なセリフを空しく反芻。


しかして、1時間のクリップ番組のラスト2本を飾ったのが彼女と東京事変なのであった。


事変の方も対抗してDVDからの前出しか!「透明人間」?ふざけたタイトルだな!んんん〜?


。。。イイじゃない。すっごくイイじゃない!ポップロック第二弾キタ!つうか「教育」はこういう曲で固めてくるのかと思っていたんだよう!やればできるじゃない!