東京事変「Dynamite out」(DVD)

inがあるならoutもあると。ライブビデオが120分バージョンで来ましたよ。さっそく液晶テレビで見てみよう。


なんじゃこりゃめっちゃキレイやんけ。パケを見るとソースがハイビジョン撮影、とな。そらキレイや。DVDも気合い入れて作れば十分イケるやん。(でもおそらく将来、HDパッケージを買い直すハメに。まあよい)林檎さんのアクセとボーカルマイクがゴールドなんだけど、すげえ光り具合。本物をまじかで見てるみたい。細部まで細かく映し出され。イイ液晶パネルだ。26インチだから、"画像サイズが小さいとアラが見えないパターン"かもしれませんが。



あ、画像ばかりに目をとられて演奏を聞いてない。。長尺モノを見る本命のモニタはあくまでもプロジェクタやけん。


「Σ」カッケー つうことで。

Dynamite out [DVD]