gamu_kanderu2005-09-04

気がつけばスーパーの陳列棚には”脂肪が付きにくい”,”脂肪を燃焼させる”を謳うモノばかりだ。違う、違うんだ。僕は脂肪を付けたいんだ。どこか一社くらい、”脂肪が付きやすい!”を謳ってくれてもいいじゃないか。


今日、母の指摘で自分の胃は胃下垂だという事に気づいた。そうか、どうりで胃薬を飲んでも膨満感が改善しないと、手の平でガッテンした。
胃下垂の人は太りたくても太れないらしい。なんてこった。使えない胃だよ。


ふと思い出したこと。
親戚のおじいさんが、ガンで胃をまるごと切除したのですね。でも普通にガンガンごはん食べてますよ。



胃って無くてもいいんじゃん!




人間の体ってわりとアバウト。