七夕フリーダム

今日は七夕ですね。あいにくの空模様の中、近所のスーパーで他者多様の願い事を見てまいりました。とくとご覧あれ。




いきなりシモですみません。便秘はツライですよね。
出ますように。






ファンサってなんでしょうか。ファンタでしょうか。分かりません。






断言してます。






私も常々そう思っています。






不審者、怖いですよね。僕も襲われたくないです。






もうすでに叶っているようですよ。






複雑な家庭環境を匂ませます。とてもせつなくなりました。
無量大数会えるといいですね。






とてもせっぱつまった感じを末尾が表しています。






疑問系です。それはあなた次第です。






いつの世も嫁姑問題は永遠のテーマですね。
仲なおりしてくださいね。






七夕に時事問題とは意表をつかれました。
断言系です。まさか、点取り占い様?






。。。