北の国から


はい、先日の3連休、北海道に逃げた私です。もう本州の暑さには耐えられません。

行きの飛行機の中でキョロキョロしてると、なんだか具合の悪い青年を発見。顔は青ざめ、目もうつろだ。客室乗務員がよりそっていた。「この中にお医者さまはいらっしゃいませんか!」 は無かった。



無事、新千歳に到着。目指すは小樽だ。高速から牛を発見してテンション上がる。モーモー

初日の夜、近くの海辺で花火を強行。15メートル飛び上がるトンボ花火にはしゃいでたら、財布落とした。翌日の朝気付き警察に電話すると、親切な人が届けてくれたみたい。世の中捨てたものではないですね。


2日目は寿司屋に突撃。
ウニってこんなうまかったんだ。じーん



3日目は水族館へ。
イルカのショーを見学。




こんにちわ〜





ずるっ





びちびちっ びちびちっ
助けて〜!





ふっか〜つ


楽しいハプニングに遭遇して大満足。



さて、もう帰る日になりました。
早いな〜 暑いとこには帰りたくねえなあ。


帰りの飛行機でうつらうつらとしていると、なんだか前に見た光景が。気分悪くなった彼だ。。。 なんという偶然。つうかそんなに飛行機苦手なのか。吹きそうになった。