「マトリックス リローデッド」(DVD)

ただ今DVDを買い漁ろうと目論んでいる私に最初に目をつけられたのは、「マトリックス リローデッド」だっ!
つか、ブックオフを覗いたら1000円で売ってたのね。やすー。
さすがに盤面のチェックはさせてもらいましたが。(キレイでした)


で、コレを買う前に上記2点のブツを買ったお店で、映画コーナー見てたのね。
定価はいくらくらいなんじゃろうと。


エート、洋画・・マ行・・MASK・・マイノリティーリポート・・・・・・・マルコヴィッチの穴・・・無いゾ!
あんなメジャータイトルが!3部とも!マルコヴィッチの穴でさえあるのに!
あまりにも不思議だったのでそばにいたオッサンもとい店員さんに聞きましたよ。


マトリックスって無いんですか?」
「え?エート、、、無いですねえ。調べてみましょうか。」


レジ横の検索端末に誘導される。
ボケッと待つ事数十秒。(検索能力遅ー)


「あ〜っと。・・・あっもうすぐ廉価版が出ますねえ。」
「え?マジで?いつ?いくら?」
「7/29の1500円だって」
「マジかよ。チョー安いじゃん!」
(後半は意訳)


「いや〜映画のDVDは、ヒドイのになると年に2回も3回も出し直すんですよねえ。」
”ヒドイの” ってアンタ。


しかし、、神は、、俺の味方か。このタイミング、この破格値。
リローデッドは1000円で買えたからレボリューションズは新品で買うぞ。ポイント換算で1230円だ。やすー
ついでにスターウォーズのトリロジーボックスも安くなってるし。(まあこれはスターウオーズ祭りという事で。)うはー

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]