あたまをひやす

はい、どうも。


昨日、ネクストジェネレーションにすっかりココロを奪われた私ですが、一晩寝て冷静に考えてみました。
またつらつらとこの合戦について調べておったのですが、調べれば調べるほど混沌とした状況という事だけが分かりました。


HD DVDプレーヤーは出だし10万との予想が。ハイ、無理。
しばらくは成熟したDVD環境でいいっす。


ってかよう、次世代は押さえなきゃいけないポイントがありすぎるんだよう。
やれデジタル放送はコピーワンスだ、機器の接続にはHDMI端子が必須だ、音声規格もバージョンアップしてアンプを選ばなければならない、肝心のモニターがプロジェクタも含めて、一部の高級機を除いてハイビションの画素数をフルにカバーしてない、等々。


こりゃ、次世代は見送りですな。