アーティストにんきものランキング

総合  http://www.oricon.co.jp/music/special/050727_01.html
年代別 http://www.oricon.co.jp/music/special/050727_01_2.html#age3


aikoってまだそんな人気あんのかぁ。
コレ、ネット集計だけなのかな?だとしたら若モノ票が高いわな。こういうのに投票するの若い人好きだからなー


年代別を分析しちゃうと、宇多田ヒカルが実質の総合トップじゃないノ?まぁどっちもガンバレ。
ミスチルも強いすね。四次元 Four Dimensionsが売れ続けているナゾが判明しますた。


でー、桑田さん、ヤバイっすようっ! 10代はおろか、20代にすら訴求してませんようっ!
分かりやすいほどファンが高年齢化してるやんけ。40代でトップって嬉しくねぇぇ 
私、ギリ20代なんですけど。。


てか、サザンと桑田佳祐とで集計分けんなや。




まあサザンもあと30年も続くとか思わないし。死んじゃ...(バキュン)ウッ! バタ