サザンオールスターズ「みんなが好きです」@東京ドーム(LIVE)

gamu_kanderu2005-12-01



山の中をさまよった次の日に都会のど真ん中に現れた隊長だ。超人工巨大構造物に、どこから入るんだ〜とウロウロしてみたり。


「こちらスネーク、侵入に成功した。 !? 大佐!やけにおっさンとおばさンでいっぱいだ!韓流コンサートと間違えたんじゃないのか!?」
「スネーク、今やサザンのファン層はイイ年だ。子供連れも珍しくない。見た目キツイ厚化粧と加齢臭に気をつけろ。」
「分かった。ん。。どうやら始まるようだ。 !? 大佐!みな動かない!あげくに原由子のパートではみな座り始めた!」
「気をつけろスネーク。みな足腰が弱ってるんだ。合わせて座らないと発見されてブーイングされるぞ!」
「そうは言ってもな、大佐。こっちはライブハウスノリが染みついちまってるんだ。おっとイエローマンだ」
「スネーク!スタンド席で盛り上がるのは危険だ!自制しろ!」
「イエー」
「スネーク!スネーーーーーーーク!!」


[CONTINUE?]