iTMS購入曲

gamu_kanderu2005-08-04

SUPER BUTTER DOGサヨナラCOLOR
・10cc「I'm Not in Love」


iTunes Music Storeが日本でも始まりましたね。
さっそくアカウントをとってつらつらとリストを探索。


おーGO!GO!7188のアルバム全部あるぞ。東芝さんはやる気まんまんか。しかし全曲登録されてるアーティストはほとんど無いですね。アルバム1枚や2枚ってのがけっこうある。様子見か、鋭意エンコード中か。
で、リストこれ、混乱中?同一アーティストが複数表示されるぞ。まあ随時更新なのでどんどん修正していくことでしょお。


さてなんか試しに買ってみるかー と検索かけると、ことごとく狙った曲が無い。。更新待ちか。。まあのんびり待とう。はやくソニーをはじめとする駄々こね中のレーベル、提携しないかなっと。


しかし「さかなくん」とか「ぴちょんくん」とかがインパクトあるな。。